みはるくんの約束

みはるくんの約束

◆著者
ミラクルK子

◆内容紹介
みはるくんの、メッセージで、
読んでるあなたも、
どんどんしあわせになれちゃうお話です。

みはるくんは、
大好きなママを選んで
この世にうまれてきます。

ママは、明るくて元氣だけど、
大切なことを忘れて生きていました。

だから、みはるくんが、
そばで一生懸命ママに氣づいて氣づいてと、
いろんなメッセージを送っていきます。

ママは、みはるを育てながら、
人生において大切なことに、
一つ一つ氣づいていきます。

みはるくんは、天国である約束をしていたので、
本当のことはママには言えませんでした。

「親子の絆」を優しく描くヒューマンドラマ。

◆目次
第一章 プロローグ
第二章 生まれてきたよ
第三章 ぼくのママ
第四章 前世の記憶
第五章 アトピー
第六章 離別
第七章 メニエル
第八章 誕生日会
第九章 作文
第十章 愛の宅配便
第十一章 家族写真
第十二章 エピローグ
第十三章 おわりに
あとがき

◆著者紹介
生年月日 雨上がりの七色の虹が出た日生まれ
出身地 地球、日本、広島県
住んでいる所 広島県福山市100万本のばらの町
ペンネーム ミラクルK子
性格 好奇心の塊・超スーパーポジティブ
趣味 音楽・読書・ダイビング・ゴルフ・その他

アマゾンで販売しています

みはるくんの約束

著 ミラクルK子
絵 大迫ゆり
書 清水和美
DTP 清水恵一

初版発行:2018年12月23日
ページ数:104ページ
定価:1,320円
言語:日本語
ISBN-13:9784802095266