ハワイとイルカとわたし

◆著者
望月 朔

◆内容紹介
ハワイのイルカが
1人旅のわたしに体験させてくれた
ファンタジックストーリー。

「仕方なかったんです」
と言っていた。
それが、メッセージだなんて
気がつかなかったな。

ハワイの神話や伝説を織り込んだ
不思議でステキな
旅のものがたり

◆著者について
望月 朔[もちづき さく]

幼少期よりヨーロッパを周遊したりハワイ島で過ごしたり。

ニューヨークの高校入学を検討するも断念。日本の普通科高校を卒業後、進学し都会で暮らす。都会生活に疑問をいだき、海が見える地方の街を転々とする。

次に住むのはあなたの街かもしれない。

「未来タロット 朔ものがたり」を同時出版

アマゾンでご購入いただけます

ハワイとイルカとわたし

望月 朔 著

初版発行:2024年2月29日
ページ数:110ページ
定価:1,650円
言語:日本語
出版社:自叙伝出版社
ISBN-13:9784910015293